見出し画像

1人で過ごす平日の夜


昨日は久々に夫が実家に帰っていて
私1人で過ごした1日だった

仕事はまだ繁忙期で少しだけ残業して
終わってからベッドでゴロゴロスマホをいじって

夕食は1人だし簡単に済ませようと冷やしラーメンにした

スーパーで見かけると毎回買ってしまうこのざるラーメンがお気に入り


お腹を満たしたら1人暮らしぶりにスイッチでポケモンを楽しんだ

まだクリア前だったから久々に始めたのにストーリーはクライマックス
伝説のポケモンを捕まえるのに奮闘して
無事ストーリーを終えられた


画像1

今後は全部のポケモンをクリアしたらアルセウスに会えるストーリーを進めることになるんだろうけど果たして私は全部のポケモンに出会えるのだろうか


手をつけていないサブ任務がまだまだたくさんあるので
それを少しずつ達成するのも楽しみだし


捕まえて進化させてみたいポケモンも多いので
ストーリークリア後も楽しみが多いのは嬉しい
さすがポケモン


今年秋には新作も出るのでそれまでにアルセウスを楽しみ尽くそう


とポケモンを楽しんで夜中2時ごろ就寝した
本当は読書したり勉強もしたかったけど
スマホいじる時間とポケモンをやる時間が長すぎた…

まあたまにはこんな日もあっていいよね


しっかり息抜きできたから今日も仕事頑張ろう!
そして夫の帰りを楽しみに待とう


🌷


沖縄での日常やカフェ巡り、ホテルステイ、旅行のことを動画にしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?