見出し画像

休日の過ごし方 カフェ活に読書時間

休日は家で引きこもりすることも多いけど
今週はカフェに行ってきた

↑インスタの投稿だけどちゃんと表示されてない…?

インスタの投稿こんな感じです

沖縄北部にあるパイナップルパークやフルーツ園知ってますか?
そこの近くにカフェができていました

【After rain coffee】
という名前から素敵なカフェ
カフェラテもおいしかったしケーキは350円のものが多くてお手ごろ!

店内もオシャレだったけどお客さんが結構多かったので撮影は控えました

夫とラテ飲みながらゆっくりお喋りする時間は癒されます𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


カフェから帰ってからは読書しつつノートタイム

大好きな上原愛加さんの本はいつ読んでも心が癒されるしその時々で元気になれたり自分に優しくなれるから
何度読み返しても心の栄養になってる感じがする


大好きな本を読みながらノートに気持ちを書き出して心を軽くしていく
この時間が休日に取れる幸せよ


来週はバレンタインの準備しようかな!


他の記事も読んでくれると嬉しいです


この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?