見出し画像

085. あたかい距離 / 『くつしたおるよ。』 【猫マンガ】



 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 


 

 

 

   + + +

ネコって、

顔さえあったかければ
全部あったかいと感じる
みたいなとこがある。

涼しいのもそうで、
顔に風が当たってれば
暑くない、みたいな。
 

逆におしりの方は
鈍感なのか、

ヒーターにくっつきすぎて
あつーーくなって
しまいには
毛がコゲかけてるのに
全然 気づかずに
ボーッとしてたりする。
 

毛の焼けるにおいが
ほんのり漂ってきて

「あっ!くーちゃん!!
毛ぇ燃えるよ!!」

と、あわててどかせても
「わ〜、なにーー?」
と迷惑そうな顔をして、
 

それであとで
毛づくろいするときに

おケツのあたり
「うわっ、なんかくさい!
えっ、なんで!?」

と、コゲ臭の残るとこを
必死でなめなめしてたり
するのだった。


ちょい横のちょい離れでベストポジションを定めたくつした。

 

   + + +

次回も おたのしみに。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?