見出し画像

ディオール SAUVAGE

ディオールオンラインショップでソヴァージュのボディスティックを買ってみた。

画像1


私、女性用の甘い香りが大の苦手で、女性らしい香りだとクロエやミスディオールまでかな。最近だとイッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ オードトワレが爽やかでお気に入り。
でも、季節が冬になって来たからちょっと夏らしいのではなく雰囲気変えたいなぁ~と思っていたところ、以前お試しさせてもらったこのソヴァージュを思い出したのです。

ソヴァージュの存在は知っていたけど、興味を持ったのはFANTASTICS の瀬口黎弥くんがこの香水を付けているとの情報を得たことがきっかけ。

画像2


あ~~~~~、好き。


ミーハーでごめんなさい(;・∀・)


メンズ香水は昔から好きでシャネルのエゴイスト、ディオールのファーレンハイトなんか大好きだったら抵抗ないし、黎弥くんと同じ香りを楽しむことが出来るなんてこんな最高なことは無い!!!!!

でもね、いざお試しにシュっとしてみたら匂いが強くてちょっと頭痛くなったと言うね。wwww
でも、この香り、頭が多少痛くなろうとも諦められないぐらいいい香りなんです。

で、ディオールのサイトを見ていたら香水ではなく、スティックタイプが販売されていることを知り、これなら匂いが強く出る心配もないし、持ち運びして落下しても割れる心配もないし、お値段も手頃だから買いやすい。

もう買いですよね(〃艸〃)ムフッ


画像3


早速付けてみたけど、手軽なものだけあって香りはすぐ飛ぶ(;'∀')
けど、少し香りを足したいアイテムとしてはイイね!!

やっぱり香水買っちゃおうかな。欲しくなって来る。w
香水は自宅用で、これは持ち運び用がいいかも?

イブサンのYメンも買いたいし、ん~~~~迷う。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?