見出し画像

今年のおせちは高島屋で注文

例年、年始は姉弟宅か親戚宅にいることが多くて、自宅でちゃんとした「おせち」と言うものを準備することって無かったけど今年は珍しく自宅で新年を迎えることになりそうで、だったらちゃんとしたモノを用意しなきゃなとネットで色々と調べていました。

最初の候補はJALのおせちで、

候補は、


おせち以外にも料理は作るだろうし、そんな大きなものじゃなくてもいいんだよね(;・∀・)
値段的にも量的にも最適!!


でも結局、選んだのは高島屋のおせち。

画像1


JALの方がお肉も楽しめて良さそうだったけどここで買ったことがなかったし、なんとなく老舗デパートと言う安心感を優先してしまったよね。

しかも、お重の柄が可愛くて何かに再利用できないかなぁ~なんて思ってる。


30日着予定。
冷凍で配送されて自然解凍で頂くそうなんだけど、水っぽくならないのかな?ただ、それだけが心配です。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?