見出し画像

始めてみたけど💃

日記がいつも絶対続かない
ポールダンサーのSAKURAOです😂!
はじめまして〜🙏🏻✨
広島出身 東京在住で、
ポールダンスのショーガールとインストラクターをやりながら
ホステスのお仕事もしてます。
好きなことは
食べることとお笑いです✨

なのですが!
最近長年お付き合いしていた
盲腸とお別れしまして、
ポールダンスを1ヶ月くらい
お休みしないといけない、、😭
1ヶ月といっても
普段週に5日くらいは
ポールに触れているので
1ヶ月は相当長く感じる。泣
ので、
体を動かさなくても出来ることを
なにか始めようかなと思って
好きなお笑い芸人さん マルセイユの津田さんが
毎日note更新されているので、
私もやってみようかなと始めてみました!
なんて軽率w
いつまで続くかわからんし、
そもそも毎日更新出来るかはわからんけど笑、
気持ちが向いたら書こうかなー
と、のんびり更新しようと思います!

よかったらお付き合いください🙏🏻💖
そしてお優しい方
スキ♡とサポートよろしくお願いします💞
お気軽にコメントも📝✨

ほいじゃまた次の投稿で🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?