見出し画像

引越し3日目〜ニトリのバズりアイテムを求めて〜

2日連続でニトリへ。

シンク下の収納アイテムも欲しかったけど、一度に持って帰れなかった(汗)。

ネットで買うと届くの遅そうだし、そんなに遠くはないしと、また行ってきました。

ゲットしたのはこの収納台!

流し台の下って水道管があって収納難しいなって思ってたのですが、インスタでバズってるのを見つけてこれは…!と思って。

しかも軽くて持ち帰りも、組み立てもラクでした。

お値段はなんと1,620円!
towerでも似たようなの売ってるけど、ニトリの方が全然安い!!

耐久性も悪くなさそうだけど、そちらはもう少し様子見。

そんな感じで引越しとお片付けで5連休は幕を閉じました。

さくら

よろしければサポート頂けると喜びます♡頂いた分は活動費にさせていただきます。