見出し画像

今月の健康と創作活動の報告書(2023/05/28)

イカおはようございます。さくらリクオです。

早速ですが、
今月の健康状態を報告していきたいと思います。

1.「運動」

運動は、中旬までは散歩にでかけたりして、
時には動画を見ながら体操をしたりして、頑張っていた方だとは思います。
しかし、下旬からはちょっと体調を崩してしまった事もあり、
あまり運動はできませんでした。

それでは、創作活動はどうだったでしょうか?

2.「創作」

やりたいと思った事はできた月になったと思います。
イラストも作って、投稿できて、充実していました。

しかし、下旬頃になると、
他の事が忙しくなってしまった事や、
やる気が低下した事で、創作活動に手をつけることができなかったです。

では、体調をみていきましょう。

3.「体調」

上旬、中旬とは、頭痛がありつつも元気な方だったのですが、
下旬になると梅雨入り間近ということで、寒くなったり暑くなったり……
寒暖差もあり、気圧の激しさもあり、
天気頭に悩まされたり、記録を見るとほぼ毎日、頭痛と戦っていたことがわかりました。

楽しさはどうだったでしょうか。

4.「楽しさ」

楽しさは安定していたと思われます。
下旬からは、SNSを見る回数を減らしたり、
また5月最後の週にディズニーランドに行く予定ができているからか、
気分はるんるんとしていました。

では、総合的な内容を見ていきましょう。

ここから先は

777字

スタンダードプラン

¥3,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

よろしければ、サポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使用させていただきます。