気づいたらお坊さん大忙し

朝からこんにちは そこはおはようございますか。
一気に寒くなりましたね すっかりメルティーキッスな季節です

そして気づいたらもう今年最後の月になってるやないですか
お坊さんもアップを初めてそろそろ本格的に走り込み始めますかね
ほんとに尊敬します私はランニングが寒すぎて30%オフになっちゃってる

最近はというとポケモンの熱が落ち着いて ずっと卵割ってるんですが
言い方オブラートしたいけどまぁここ何でもありなんで言うと
正直飽きてきておりまして アニメを流しながらひたすら孵化活動して
新しい命の誕生の瞬間をもう感動のひとつもなく何ならスキップできない
かなぁなんて酷い思想になってます

もひとつ最近のことでいうと朝ドラが本当に面白くて
これがないともう生きられない体になっているかもです
平日の朝が楽しみになるなんて みなさん朗報ですよ
これで会社もルンルン おやすみ前もルンルンですよ

15分しかないのによう出来てるんですよ話が
人間模様がすごく丁寧で一日分だけでもしっかり起承転結
さらには次回の期待がすごいのなんの 上から目線ですんません

きっかけをくれた 爺ちゃん婆ちゃん 孫はすくすくと沼って
いまでは朝ドラ信者ですよ 元気ですか 寒くなってきましたね
お体に気を付けて 婆ちゃん今月誕生日ですね 当日プレゼント送ったので
喜んでくれるといいな 

という感じの最近を過ごさせてもらってます
何だかんだですごいスピード感であっという間に終わりそうです2022

”俺はまだ終わってねぇぞ”って12月さんが燃えているようなので
そうですね、ごめんなさいまだ今月はありますもんね
よろしくお願いいたします。

月も変わったので近況と自分らしさを改めて確認するような
内容で今回は書いてみました

お坊さんのみなさんたまには休んでスポドリ飲んでくださいね
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?