100歩目リスタート

note初めて一ヶ月まだ経過していませんが投稿数が本記事で100本目になりました。100歩目です。やったーいっぱい書けたーふーー
(途中つぶやきでカウント稼いでいたのはよそ見してほしい。もちさくらからのお願い)

一応節目なのでヘンテコな内容は書きたくないなぁ 何書こうかなぁって
考えてたら珍しく筆が進まず いいやもうそのままの気持ちで書いちゃえ
と思ってありのままの状況を今書いてます

リスタートと付けたのはちょっと最近色々と挫けそうになりまして
現在もまだ渦中なのですが心機一転とか心の切り替えができたらいいな
お願いできてくださいって気持ちも込めて付けました 深い意味はないです

こういう節目は大事にしたい(記念日とかも)タイプなので何か特別感だしたいんですが何がいいんですかね 知らんがなですよね

自己紹介とかどの面さげてしてんねんとか思って書く気がなく今までしてこなかったのですが、むしろ書きたいこと書いてそれで自分の人間性は伝わるかと思ったので 簡単にでもした方がいいのか noteという群雄割拠の戦場でこれからも闘っていくなら名乗りを上げた方がいいのか

簡単ですがざっくり書いてみるか。。おもむろに

もちさくら 
あと幾ばくかで30代突入
最近の好きなこととか私について
・ポケモン ランクマッチに出没できない小心者ずっと卵割ってる
・朝ドラ 吉田学生がほんといい子
・ローソンの新商品デザートに手出しがち
・薄皮が4個になるの寂しい年頃
・猫をみるだけで一定時間無敵になれる
・クリスマスにお誘いした相手の未読が続き死に際
・もうアプリなんてしないなんて言わないよ多分
・スラムダンク今週見に行きたいな 小暮先輩見たい
・Dr.コト―も見に行きたいな 映画三昧
・一人旅とかしたいなぁ どこがいいかなぁ 寒いなぁ inこたつ
・あっ、神木くんが好きです。本郷くんも好きです。
・毎週のジャンプが生きがいです そのおかげで月曜日が楽しみです
・アオのハコでキュンキュンしてのけ反って後頭部を強打した八宝菜です
・今期はブルーロックが面白い わかりやすくてみんなFWでいいな
・BLEACHもみてます 内容まったく覚えてないから新鮮
・アプリ内でスパイファミリー面白いですよねアーニャに毎週癒されてますって言いすぎて見れなくなりましたどうしてくれるんですか知らんがな

1000文字いきそうなのでこの辺でだいたい人間性伝わったかな
また節目でやれたらと思います 

次は。。1000?遠いな。。111とかもある意味節目?近いな。。
まぁ適当にのんびりとやります。ではでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?