風よ、魂に染まれ

風よ、魂に染まれ!
この空はどこまでも繋がってる Oh yeah!
ツバサを見つけよう

アスファルトの上をただ歩いてるより
その周囲(まわり)の景色を見てみよう
間違い探ししてるような感覚に
陥った気がしないかな? Something is Different

遠き瞬き 時に閃き 装う未来図 息吹きに包まれ
歴史の影と 愛と夢の掛け合い 逸らすな視線

風よ、魂に染まれ!
この空はどこまでも繋がってる Oh yeah!
ツバサを見つけよう Oh wow wow
愛よ、魂に根付け!
本当の愛だけ 戒めを受けても守り抜くから…

高いビルがそびえ立つ大都会の中
日陰に咲く花を描写しよう
健気に呼吸して 誰かを見てるよう
そんな感覚になるなら I Will Let a Heart Flap

嘆き頷き 疼き躓き 人間作業着 全部を脱いだら
疎い私も気付く 社会の曲がり 騙し合いばかり

風よ、魂に染まれ!
世界樹が育つ街に変えてこう Oh yeah!
私の未熟さでも Oh wow wow
きっと、魂は叫ぶ!
本物の愛だけ 残る世界へと変わっていくから…

誰もが1人なんかじゃない
ただ見抜く力が備わってないだけ
裏付けのマニュアルはいらない
私らしく 私のできるかぎり愛を放つだけ

風よ、魂に染まれ!
この空はどこまでも繋がってる Oh yeah!
ツバサを見つけよう Oh wow wow
愛よ、魂に根付け!
本当の愛だけ 戒めを受けても守り抜くから…

風よ、魂に染まれ!
世界樹が育つ街に変えてこう Oh yeah!
私の未熟さでも Oh wow wow
きっと、魂は叫ぶ!
本物の愛だけ 残る世界へと変わっていくから…

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2012年製作 #平和ソング #愛 #魂 #社会