何故、羊は黙るのか

傷付くのを恐れちゃ 前に全然進めねぇや
泣いてばっかはもう辞めた 僕は僕らしく生きる
裸にされた心を メスで整形されなけりゃ
無言の抑圧の中を くだらねぇと嘲笑(わら)い飛ばせ

期限付きの人生 長いようで短いんだ
風任せでは居たくない カッコ悪くったっていい

何故、羊は黙るのか (Dr.Lecter & Ms.Clarhce)
答えを知るのは それは未来になるのか
何故、羊は黙るのか (The Silence of the Lambs)
闇は深まるばかり はやく光よ照らせよ
ガラクタにされる前に 僕は立ち向かう Cover.

火傷の皮を剥いて 水膨れを破けば ほら
薄まった赤い血液が 今の僕を証明する
たかが痛い それだけ心も身体も滅多斬り
そんな中でも生き抜けば 勝者・敗者が決まるのさ

心に抱いた爆弾 点火すればあっという間
地獄も天国もないさ ただ僕が居なくなるだけ

何故、羊は黙るのか (Dr.Lecter & Ms.Clarhce)
唾を吐いたウソ 本音が誤魔化されても
何故、羊は黙るのか (The Silence of the Lambs)
夜は意外と長い 月も雲へと消え去る
足りない脳を動かし 精一杯生きる Cover.

何時になっても Endless.
ヤバい葛藤があっちこっちへと手招く
呼吸は曖昧 Spark. やる時はやるしかない
僕は夜の羊には成らない

何故、羊は黙るのか (Dr.Lecter & Ms.Clarhce)
唾を吐いたウソ 本音が誤魔化されても
何故、羊は黙るのか (The Silence of the Lambs)
夜は意外と長い 月も雲へと消え去る
足りない脳を動かし 精一杯 「生きれ‼︎」

何故、羊は黙るのか (Dr.Lecter & Ms.Clarhce)
答えを知るのは それは未来になるのか
何故、羊は黙るのか (The Silence of the Lambs)
闇は深まるばかり はやく光よ照らせよ
ガラクタにされる前に 僕は立ち向かう Cover.

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #テーマ #洋画 #羊たちの沈黙 #ハンニバルレクター #クラリススターリング #ハリストマス #現代社会 #羊 #未来 #夜 #月 #闇 #光 #勝者 #敗者 #脳