ペンギンだって空を飛ぶ

「私なんか…」と思わせないで
「私だから…」と愛して
本物の時間を費やしたいから
貴方とじゃないと出来やしない

なんてね そうなら ぶり返すトラウマはない
蹴飛ばされ 蹴り倒される愛はもう飽きたわ

ひとりで水族館に行ったら
ペンギンだって空を飛ぶ時代よ
私だって 私だって 不思議じゃないんだから

「バカじゃないの…」 考えたくない
「棄てないで…」とすがらない
副作用のない恋を教えてほしい
貴方がいいって バカじゃないの…

だってね それなら ぶり返すトラウマはない
吐き気して 鬱になって 愛に恨みはないのにね

ひとりで水族館に行ったら
ペンギンだって空を飛ぶ時代よ
私だって 私だって 見世物のままかしら

冗談じゃないわ 私の人生
ブラックになんて載せないわ
色とりどりの美しさを人生に添えて

ひとりで水族館に行ったら
ペンギンだって空を飛ぶ時代ね
私だって 私だって 見世物を卒業して
貴方と水族館に行ったら
ペンギンだって空を飛ぶ 雲が見える
私だって 私だって 不思議じゃないんだから

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #本物の恋 #落ち着きたい #卒業 #ペンギン #水族館 #トラウマ