NEW WONDERFUL

愛してネ 愛されたいネ 心が正直 想ってる
幼馴染 関係はもうヤダぁ 私のワガママよ

あなたにも想う人 たぶんいるでしょう
それなのに優しくするから 勘違っちゃうわ

隣の家で 小中高おなじ
腐れ縁と笑っていても
帰り道でも おなじ道だもんネ
会話が弾む毎日

愛してる 好きが止まらない 心が素直になってしまう
昔みたい 手を繋がなくなって それでも仲良しネ

「チョコくれないの?」なんて 言うもんだから
「あげない」と言い返したって 手作りのチョコ

「義理だからネ」と 毎年そのセリフ
真逆しか言えない切なさ
「ふーん」と言って 笑顔の「ありがとう」
カバンの中に入れながら

「今日はエイプリルフールじゃなくて、
バレンタインだよ」 なんて言うから
私の顔 熱くなる なんてズルい人

「やっぱ好きだよ」 顔を近づけてきてさ
照れた顔 隠せないじゃない
「また手をつなごう」 あなたに頷いては
NEW WONDERFUL はじまる予感

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2014年製作 #エイプリルフール #バレンタイン #幼馴染 #ラブソング