anyone is a BEAST

心を神隠しにさせない 神風もとうに終わりだ
民主主義を称(とら)えるなら まずは声を訊け

根拠を準じて拍車かけて 造られた事実はいらん
何もかもを有耶無耶して 地下鉄にサリン

されて、どうする。

風向きは荒らげてる 天候が狂いだして
世界中のあらん事 壊そうとしてるようだ

朝陽を浴びたい 本物の朝日の国で
anyone is a BEAST そうならないように
朝陽の真ん中で 浮かぶ笑顔を朝日に
anyone is a BEAST 魔法よ 解けちまえ‼︎

海に沈んだアリゾナから 未だオイルが漏れている
77年間 パール・ハーバーの泪だよ

忘却の精神を頼って 記されゆく名前は誰?
ぜんぶ他人のせいにして 渋谷の銃撃戦

過去にあったろ。

地球は裏切りだす 人間を見捨てにゆく
世界中が協力して 正せないのはどうして?

77年の反省の時間を見せろ
anyone is a BEAST 潜む時代背景
朝陽はいつ頃 青空に浮かぶだろう?
anyone is a BEAST 目を逸らすのするな

時代は今 局面だ 世界が今 試されてる
一人一人 それぞれでも 一人一人が人間
ボーダーなんていらないんじゃない?

Oh-WOW! Oh-OH!

77年の反省の時間を見せろ
anyone is a BEAST 潜む時代背景
朝陽はいつ頃 青空に浮かぶだろう?
anyone is a BEAST 目を逸らすのするな

朝陽を浴びたい 本物の朝日の国で
anyone is a BEAST そうならないように
朝陽の真ん中で 浮かぶ笑顔を朝日に
anyone is a BEAST 魔法よ 解けちまえ‼︎

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #LGBTS #アイドル #反政府ソング #第二次世界大戦 #真珠湾攻撃 #民主主義 #地下鉄サリン事件 #少年ライフル魔事件 #差別 #紛争 #核問題 #天候不順