BY YOUR SIDE

すかした顔してどこ行くの?
真面目な顔して嘘吐くの?
本当を交えた嘘ならば
ちゃんと本当に聞こえるけど
通用しない この私には

仲間はずれの特徴は抑えつつ
知りゆく"慣れ"ならこだまする
無様な私が ほらね 歩いてる
あれが本来の私の姿なのに勘違いして
優しさに揺れている

『嫌われたっていいよ 別に
だけど私は好きでいるね』
自分のこゝろと話しては
やっぱり馴れ合いの偽りに
寄り添ってしまう いつもの通り

優柔不断の癖ならば
笑って過ごして なかったことにして
醜さが顔にでては 虚しくて
これが実際の私の姿だけど勘違いして
期待に胸膨らませてた

仲間はずれの特徴は抑えつつ
知りゆく"慣れ"ならこだまする
無様な私が ほらね 歩いてる
あれが本来の私の姿なのに勘違いして
優しさに揺れている

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #仲間はずれ #真面目 #顔 #優しさ #勘違い #通用 #本来 #こだま #優柔不断 #特徴