I_Know_Where_I've_Been

多動性のない道筋を 無駄な抵抗をしながら
裏で泣いて 表で笑い 懸命に自分に嘘を吐いてた

ようやく時間に落ち着いて よくよく頭を働かせたら
自分だけじゃなくて 他人(ひと)にも嘘を吐いてた

I_Know_Where_I've_Been.
私の声で伝えていきたい
バカにする他人(ひと)もその他大勢も
ほら あなたの歩いた道もあるだろう?
ただ私はそれをただ語ってるだけ…

協調性のない人柄は 皮肉れた経験のせい
辛いことが忘れられない 増えていく地雷の撤去作業

ようやく大人しくなれたら 笑顔の説を解読できたの
表情を解凍をしたら 他人(ひと)を愛せた

I_Know_Where_I've_Been.
だから それを伝えて広めたい
暴言も暴利も大丈夫 平気
もう 生きるって胸を張って云えるから
なんにも怖くない ゆめゆめ離さない

馬鹿野郎 叫んだ青春 馬鹿野郎 自分に吼えてた
心が孤児(みなしご)になってた過去に謝罪と反省を
今になって思う 今になって思う 事に意味があること

I_Know_Where_I've_Been.
この人生と経験を伝え
いろんな人々がいるってことを
生きるって誓った私が語るから
隠れなくてもいい ゆめゆめ胸を張ろう

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #私は私が辿ってきた道をわかっている #ヘイトクライム #語る #生きる #協調性 #私