你老是让期待

今日の太陽が沈む頃 貴方との時間が始まる
心安らぐ其の時間に 流れ星も夜を流れる

気兼ねなく会話しながらも お互いの調子を見ている
貴方との笑顔は本物 気付くのは意外にはやくて

-関係性を壊したくないと思った

貴方は上手く私に甘えてきたり 口説き文句も云うけど
それは男の当たり前と知った "社交辞令?"
真に受けた私がバカみたいに 周りが崩してくれた

こんな私の気を引いても なんの得にもならないでしょ
それでもわかり易く 紅が挿す頰にわかってるんでしょ

勘違いに恥ずかしくなる 口説き返しの告白さえ
貴方は見事にふったけど 曖昧は優しさではない

-きっと風化していく思い出になるから

貴方は器用に私に素直になり 私用の顔をする
きっと気のせいだったと思うけど 倖せでさ
誰かが来たら照れる其の顔の 貴方は意味を棄てるの

周りの優しさが壊してくれた想いが
2人のすれ違いを生じさせたと思いたい
確かに2人共に好きだった事実は信じていたいから

貴方は期待ばかりさせといて 周りの目線を気にしてる
誰かにふいに云われたら 何もなかったことに
あの照れた顔が忘れられない 私だけが知る貴方

いつも私の中でおなじ光景を繰り返してる

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #友達以上恋人未満 #まわり #光景 #恋 #社交辞令 #照れる #目線 #仕方ない #口説き