見出し画像

私がミスID2021に応募した理由(1つ目)





それでは一つ目について話していきます。




ミスIDに応募した理由


https://miss-id.jp/nominee/camera/18477

ぜひいま掲載されてるHPに記載あるので
見て頂けると嬉しい限りではありますが



端的に言うと「クラブの偏見無くしたい」です。


私をメイド時代から知っているヲタクからすると

「ピュアなゆいちゃん(当時の源氏名)が悪の道に染まってしまったな…(遠い目)」


という気持ちなのではないだろうかと。


確かに私は大学4年生の夏までクラブに行ったことがなかったし人的にもピュアな大学生だったと思う。(今がドス黒いなんて誰も言ってない)


元々私は根暗で隠キャなんで本当にクラブはきらびやかな学校のカースト上位層だけが行くのを許されるところだと思っていました。


音楽も周りに話を合わせられるように
ありがちな邦楽ロックバンド、
ヲタクと話が合うように
アイドルの最新リリース曲や地下アイドルの曲ばかり聴いていた。



でもそんな今までの私の音楽感と人生観を変えてくれた所なのです。
その私とクラブの馴れ初めを聞いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?