見出し画像

大喜利 て

こんにちは!
 
 

大喜利がやって来たよ〜🎉

 
 
さぁさぁまずはルールから↓
 
 

ルール
 
・シンキングタイムは本家よろしく10分
 
・読み札は見ない
 
・絵文字や顔文字は使わない
 
・()で説明を付け足したりはしない

 
全て自分ルールなので皆さんは気にせず楽しんでください♪

 
 
 
それでは早速いっちゃいますかー💨

 
 
 
 
 
 
 
 
このカルタの読み札を教えてください
 
 

テツヤ、ついて来るなって言っただろ

 
 
 
 
 
 
 
 
このカルタの読み札を教えてください
 
 

天竺はあっちだったか

 
 
 
 
 
 
 
 
このカルタの読み札を教えてください
 
 

敵なんていないさ、常に自分自身との戦いだからな
 
…鷲いないよね?

 
 
 
 
 
 
 
 
このカルタの読み札を教えてください
 
 

テケテケテケテケ
ってSEつけたヤツ
絶対に許さないからな!

 
 
 
 
 
 
 
 
このカルタの読み札を教えてください
 
 

テコの原理で首がピュン

 
 
 
 
 
 
 
 
このカルタの読み札を教えてください
 
 

手相の勉強してるから見せてほしい?
なら他をあたってくれ
 
…いや物理的に無理なのよ

 
 
 
 
 
 
 
 
このカルタの読み札を教えてください
 
 

手短に頼むぜ
車道ってのは危ないんだからさ

 
 
 
 
 
 
 
 
このカルタの読み札を教えてください
 
 

照り焼きなんてオレのいるところで
言うんじゃねぇ!

 
 
 
 
 
 
 
 
このカルタの読み札を教えてください
 
 

てゆーかもっとアップで撮ってくれてもよくなーい?

 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで!

 
 
 
うん、けっこう久々だった気がするから心配したけどそれなりに数は出たね◎
 
絵札がよかったのかな💦

 
 
 
 
しかしこの絵札
面白いは面白いんだけど
 
 
 
情報少ねぇ〜🤣

 
 
 
皆さんもやってみてね👍
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)