見出し画像

そろそろ頃合い、というかギリギリか?

さて、節分立春を過ぎたので
そろそろ今年の目標でも記しときますかね✏️

 
 
今年はね〜
やっと後厄が終わってほっと一安心
 
かと思いきや、ゲッターズ飯田的には
“今年は要注意”らしい👀

 
なんか毎年要注意な気が…
 
 
ってよく考えたら生きてる限り一寸先は闇だから常に要注意なのは当たり前なのか💭

 
 
 
 
 
とりあえず今年の目標は
 

健康第一
 
無理のない副業

 
 
これかな✨

 
あまり多くを望むというよりはなるべく現状維持
で、終わってみたら少し進んでる
 
みたいのが今年の理想💮

 
 
 
ただ、去年の後半くらいからついてないというかよくない事が次々起きてるのが…
 

収入が微妙に減る
嫌な気分になる瞬間が増えた気がする
チャリのスタンドの留め具とライトが壊れる
左目に違和感、治ってきたと思ったら今度は右目
風呂の排水口がぶっ壊れる
録画してた番組がチューナーの不具合でその番組だけ消える(後にリセットしたら復活したが)
すごい行列に仕方なく並んでもうすぐ自分の番ってところで後ろ見たら誰も並んでない

 
 
なんて日々でストレスも溜まる一方…

 
“ついてない”と思う回数が増えた気がするけど
悪い事は今までにも定期的に起きてるし
この間でもラッキーな事も少しはあったからなかなかついてないと一括りにするのはアレかもしれない💫

 
 
とはいえやっぱり今年は今まで以上に健康に気をつけて
収入も減ったし物価はジワジワ上がってるから月数千、数万でいいから稼げる副業を見つける
 
これが目標になってくるよね☝️

 
 
なんにせよ出来る事を少しずつやっていくしかないか😣

 
 
まずは大家さんに排水口の修理頼むか
 
めんどくさいなぁ💦
 
今年の夏の電気代エラい事になりそうだから
ずいぶん前からボロボロで虫が入ってき放題になってる網戸も替えてもらわなきゃいけないし…
 
 
何回も行くのも面倒だしいっぺんにあれこれ言うのも面倒…
 
はぁー、蛍光灯も買いに行かなきゃ💡
めんどくさー💧
何気に売ってるとこ限られてるし地味に高いし…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかシケた記事になっちゃったな😅
 
楽しみになるような目標とか挑戦でも何かぶち上げよっか💨

 
 
 
 
 
… 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
ダメだ
特に思いつかない🤣
 


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)