見出し画像

いざ、頂へ💨

リーグチャンピオンシップ終わった〜🏈

 
 
 
ここまできたらどっちが勝ってもおかしくないだけに
白熱したよね〜🔥

 

 
 
※ここからはネタバレバリバリになります⚠️
 
というよりここまできたら皆さん当然観てますもんね?
だから大丈夫って事で🤣

 
 
 
バッカニアーズが勝つとはね!

 
なんだかんだでやっぱりパッカーズの方がチーム力は高いのかなと思ってたから💧

 
 
 
でもブレイディもインターセプトかましちゃったりしてたけどね…

 
それでもあまり失点につながらなかったのは

ディフェンスの頑張りの賜物✨

 
2002年以来のスーパーボウルだっけ?
 
 
しかもフランチャイズスタジアムでスーパーボウル戦うチームは史上初って🙄

 
 
更にはブレイディは移籍初年度だし

 
 
歴史に残すね❇️

 
 
 

 
AFCはチーフスね☆

 
タイリーク・ヒルが大暴れ!
 
 
1人だけ異次元のスピードだもんな〜💨

 
 
 
マホームズも前戦の脳しんとうから出場できたし盤石の勝利♪
 
まぁミスもあったけどここで出といて逆にふんどし引き締まってそうだし⤴️

 
 
チーフスもディフェンス頑張ってたよなぁ

 
 
オフェンスにばっかり目がいきがちだけど
両チームのディフェンスにも注目か✏️

 
 
2年連続のスーパーボウル進出もなかなか無い事だからね💮

 
 

 
 
もう再来週で終わっちゃうよ〜
 
早い🙀

 
 
 
どっちが勝つのか
どんな試合展開になるのか
 
 
想像つかないしあまり予想もしてない
 
ありのままを受け入れようかなと😁

 
 
 
それはそうと来週プロボウルできないのは仕方ないとして
 
何かしらのイベントやってくれないのかな?

 
 
例えばプロボウル出場予定だった選手同士で
オンラインディスカッションとか🎤

 
 
QBとDE、WRとCBとか
QB同士の話とか聞いてみたいけどな〜🎵

 
 
 

 
 
 
ま、やっても何言ってるかわかんないけどね🤣
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)