見出し画像

デスクワーク👩‍🏫とむくみ対策

今日はデスクワークとは切ってもきれない悪縁とも言える

むくみ対策について書いていこうと思います


私はデスクワークをしていると
立って歩き回る回数が極端に少なくなってしまうのですが・・・


夕方の終業が近づくと、足がむくんでしまってパンパンになるんです🥺🦵

歩いたり、湯船に浸かったりしても
中々改善せず・・・()

ついにむくみ改善用の加圧レギンス等を購入してみました🤗
ついでにレビューも短めですが書いてあるので参考にしてみてください!

▼着圧レビュー

・着圧 レギンス おそとでメディキュット エニタイムエクササイズ アクティブ

→強めの加圧でテーピング?のような模様があり実際にテーピング機能もあるようです!

柔らかめのストレッチ系の素材で、日中に使用していると夕方のむくみがかなり軽減されました

・チャーメイクボディ ニの腕シェイパー 姿勢 引き締め着圧 サポーター 猫背

→PCでの作業中の姿勢が気になっていたのですが、気にならなくなりました
首の痛みも減った気がします !😊

・着圧 パジャマ ルームウェア メディキュット フワッとキュッと パジャマ レギンス

→ふわふわの素材で寝る時にもゴワつき等が気にならないような素材になっていて日中用のものより伸縮性も良く、寝やすかったです✋

着圧ふんわりでしたがそれでも翌朝のむくみがかなり軽減されました

・着圧レギンス スリムウォーク スキニー ルームウェア ブラック

→しっかりした素材感でストレッチ性はそこまででしたが外にも履いていけるようなシンプルなデザインで今回の購入品の中で1番好きでした

ウエスト部分に紐があってそちらで調節可能
サイズ展開も多かったです
着圧は他のものに比べ弱めでしたが跡になりづらかったです

どれもおすすめなので是非皆さんお試しください!!





むくむく・パンパンでお悩みの方必見★4大特典付き83%OFF

楽天ランキング28週連続1位獲得!むくみや美脚対策に効果的!
リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング!キュットスリム






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?