見出し画像

おしゃと海

千葉県に居れるのも残りわずか。
せっかくだし、おしゃにも九十九里の海を見てもらいたい。そう思い連れて行きました、蓮沼のビーチ。
おしゃは波は怖いみたい。でもホリホリしたり駆け回ったり、ぴょんぴょん飛び跳ねてとっても楽しそうにしていました。
連れて行ってよかった!
今度は伸縮するリードでもっともっと楽しく過ごして欲しいなぁ。
安いの買いに行こうかなー♪

お家に帰ってから、おしゃは爆睡。よっぽど楽しくてテンションアゲアゲで疲れちゃったみたい。
今日はゆっくり寝てね。

おねむさんなおしゃ

この記事が参加している募集

運動記録

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?