見出し画像

修行14日〜16日目 限定メニューを考える

こんにちは😊
さくです🫡

昨日は更新できず、申し訳ないです!!
週2とか言ってたけどなんだかんだ毎日やらないと意味無いなぁ。
14日目何したっけとかなるし

とりあえず今は現場になれる事に必死です。
今までとオペレーションが違いますし。
しかも店長代行になったので
ただラーメン作ればいいって話じゃなくなって体感4倍くらい忙しいです。

売上のことも考えなきゃ行けないし
今は大和店は冷房の効果より什器の熱の方が強くて
体力がめちゃくちゃ奪われます。
やっと厨房には慣れてきたんですけど
大和店の厨房に慣れてません。

気抜くと一気に意識持ってかれますし、脳みそが動かない笑
これやろうと思ってても30秒後汗と共に流れ落ちます。
そんな中なので相当鍛えられるかも笑

前の店舗の修行がぬるま湯だったんだなとつくづく感じます。

でもここをどう乗り越えるか。
そして今月の目標値は自分で設定しました。
この目標値を達成できるか。
現場入って店内の雰囲気考えた上で設定すればよかったと今更思っております。
机上の空論でしたね、電卓やパソコンで数字の計算は出来ても意味無いのを実感してます。

昼休憩も1時間45分くらいは仕事のことをしており
ブログの文字数も減ってきちゃいました。

とりあえず今は豚仙人大和店は限定メニューがないので限定のレシピを考え
リリース許可を頂けるよう弾を引きます!

とりあえず第1弾が決まりました。

「冷やし台湾まぜそば」です!!!

すぐにリリース出来ると思いますのでよろしくお願い致します!!

気合いで今日も頑張るぞー!!!
店内の暑さに負けないように時折気合い入れてます❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?