Trouble

こんばんは、最近夜寝れないのでブログ書きます。

最近トラブル続きです。

仕事上のトラブルは仕方ないですね。

自分のミスもあれば自分もスタッフも店舗も全く関係ないトラブルもあったり。

でも仕事は楽しいです。

辛いこと悩むこといっぱいあるけどそれが大事だと思ってるので別にそんな苦じゃないです。

なんですけどね、、、

実は前?の職場でのトラブルが中々メンタルを壊してきてます。

9月の終わりからずっとですね。

やっとまとまってきたけど

それでも犠牲になるものが多すぎてどうすればいいのかなぁって虚無になってます。

こういう事は考えすぎるといけない。

寝れば次の日が来る。でもなんも解決はまだしてない。

自分がバリバリやってた時の罪が今になって、って感じですね。

罪の償い方は人それぞれにあるけれど

犯した罪と比例するのかは自分じゃ決められない。

弱ってる時に運命は僕を追い込みます。

いや、弱ってるからこそ、なのかも。

その時は何も考えられなくて

でも次の日は出社しなきゃいけないし

遅刻だって許されない。

ちゃんと笑顔で接客できてたかは定かじゃない。

本当は相談しようとしたけど巻き込みたくなくて言えなかった。

きっと味方でいてくれると思ったけど何も言い出せず、今の仕事の話になった。


自分が悠々自適にやってた頃の罪。

だから仕方ない。

師匠も僕のために動いててくれて

色んなとこに声かけてくれて。

ただそれも中々訳ありっすね。

さて、激動の俺物語どうなるんでしょうね

最近は眠るのすら億劫になっているので

もうこんな時間。

あと二時間以内に家出ないと。

今日は週末、いっぱい売ろう。

おやふみなさいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?