見出し画像

修行14日目 ついにオープン!!!


こんにちは!
さくです🫡

昨日は豚仙人大和店がリニューアルオープン!って程でもないですが
清掃と設備点検が終わり、完全に引き継ぎました。
前の修行場と違い、少し面積が小さいこともあり店内温度が激しく上昇しております笑

店内温度が高いにも関わらず来て下さるお客様がいてくださりとても感謝です😭

温度に関してはどうにかしたいのですが、天井に付ける業務用エアコンがテナントの構造上難しいとの事で
どうにか対策していきたいです!
一応券売機の横で保冷材を置いているのでご利用ください!!

オペレーション自体は全然やりやすい感はあるかもしれません!!

営業時間が延長した事がまだ周知されてないかなって感じがしました。
ここはもっと僕らが徹底して周知していかなきゃですね!

大和は夜に空いてる店が限られてるので絶対需要あると思います。
特に仕事帰りのサラリーマンさんや夜のお仕事されてる方に来て欲しいです💪(🔥△🔥💪)

昨日は店内イベントや限定商品などを提案しました。
今日からTwitterで無料トッピングを告知します!!
なのでぜひTwitterフォローお願いします!!!

よし、休憩終わりだ、後半頑張るぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?