見出し画像

作詞:「明日も遊ぼう」

動画を見ていて心に響いた動画がありました。そんな動画のイメージを基に詞を書いてみました。

「明日も遊ぼう」

柔らかなその手で 僕を撫でてくれる
優しいぬくもりで ついつい眠くなる

時々 君の目は 違うものを見てる
どこかに行きそうで 僕は 見張り番

言葉がなくても 気持ちは伝わる
このまま一緒に いつまでも側にいるよ

陽だまりの窓辺で 幸せな時間が
ゆっくりと流れて また明日も遊ぼう

言葉はなくても 心は寄り添う
このまま一緒に いつまでも側にいるよ

君が歩く日には 幸せが溢れる
君を守りながら また明日も遊ぼう

この犬のやさしさにホロリと来ます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?