叩かれたくなくて広く活動したいのに矛盾した気持ちが出てくる。

どうもです。さくです。

今回はタイトルについて自動手記を行います。

それではどうぞ。


--------


「もっと沢山の人に知ってほしくて活動をしているけど有名になりすぎると叩かれる人達が見えてきて自分は叩かれたくないから叩かれない程度の活動がいいと思って広く活動したいのに矛盾した気持ちが出てくるんですがどのように活動をすれば良いのでしょうか?全く叩かれずに沢山の人に知ってもらえたらそれが一番嬉しいです。」

質問ありがとう。

この世に全く叩かれないと言う選択は存在しない。

それはなぜかと言うと人それぞれの感じ方が違うから。

だから

それを強制する事は出来ないし消し去る事も出来ない。

だけど

これらを気にしなくなる事は出来る。

それがどういう事かと言うと

【自分を責めない事】

そして

【自分が目指す場所で既に活躍している人を責めない事】

この二つを守れば責められると言う感覚の見え方が変わってくる。

結局あなたが何に怯えているかと言うと

【他人に責められる事】

じゃなくて

【自分が自分を諦める事】


だから

自分を責めずに既に活躍してる人を責めなければ自分の世界から

【叩く人は存在しなくなる。】


そうなると

外の世界で叩いている人を見かけたとしても

【内と外では繋がりがない】

事に気づくようになる。


だから

【自分を叩かない事】

【自分の目指す場所で活躍してる人を叩かない事】


これを実践すれば良い。

そして

とは言っても

すぐには難しいだろうから

責めてる自分を見つけた時は

【自分や周りを責めるくらいしんどかったしそこで自分も活躍したいんだね】


と声をかけてあげる事。

そうする事によって

自分の中の責めが自然と消えていって自分の望む方に進む事が出来るようになっていく。

【自分を信じる事。】


以上。

「ありがとうございました!!」

どういたしまして✨😊


--------


叩かれる事に怯えて活動が思うように出来ない人達もいるんじゃないかと思って自動手記で聞いてみたんですが

自分が自分を責めていたり自分を諦める事が何より辛いんだなと感じました。

そして

他人から叩かれる事を怯えていてもそれ以前に既に自分が自分を責めていた事も衝撃的でしたしここに気づく事も大切だと感じました。

そして

過去に叩かれた事があったけどその時はやりたい事をやっていて自分を全く責めていなかったから叩かれても全く気にならなかった事を思い出しました。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?