私はどうせうまくいかないと考えているからうまくいかない事が本当に起きているのでしょうか?

どうもです。さくです。

今回は思考は現実化すると言う話について書いていきます。

それではどうぞ。


--------


【思考は現実化する】

だから

ネガティブな事を考えてはいけない。

そして

あなたが今うまくいってないとしたらうまくいかないと考えているから。

だから

うまくいかないと考えてる事に気づいたらその思考を今すぐ消そう!

そうやって

一日自分の思考を監視してうまくいかないと考えていた事に気づいてこれが原因だったと自分を責めて一日を過ごす。

果たしてこれは真実なのでしょうか?

本当にうまくいかないと考えていたからうまくいかないんでしょうか?


これがもし普遍の原理だとしたら

あなたがうまくいかないと考えていた事は何一つうまくいく事はないはずなんですが

【あなたはうまくいかないと考えていたけれどうまくいった事は一度もありませんか?】

僕はあります。

うまくいかないと思いながらもうまくいった事が。

これはなぜでしょうか?


もう無理だと諦めたのにうまくいった理由は?

ここを考えると

思考が結果を作るとは必ずしも言えない事がわかります。

でも

【思考は現実化する】

と考えた方がしっくりくる。


それは

【不確定なものより不利益でも確定したものを見た方が安心するから】

だから

無意識のうちに自分にとって不利益な事でも信じてすがってしまう。

でも

本当のところは

【うまくいくと考えてもうまくいかないと考えてもうまくいく時はうまくいくしうまくいかない時はうまくいかない】

と言う事が真実だけど

これだと願いを叶えられる方法がわからないから思考は現実化すると言う考え方に戻ってしまう。

でも

【うまくいくと考えてもうまくいかないと考えてもうまくいく時はうまくいくしうまくいかない時はうまくいかない】

と言う事を前提として

願いを叶えられる方法があるとしたらどんな方法か?

正しいと思った事の効果を感じられない時はそれそのものを疑ってみる。


ここを自問した方が自分に合った願望実現方法に辿り着く。

そして

もう一段深く入るとそれが叶おうが叶わまいが今あなたは幸せだと言う事に気づく。


--------


残り2名。残り1室。

【座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿】

2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。

この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして今年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

座敷わらしに呼ばれたのはこの文章を読んだあなたかもしれない😊

座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿。

今年を良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリングを大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?