あなたは全てを引き寄せている。

どうもです。さくです。

今回は引き寄せの法則の視点の拡大や気づきに繋がるようにと書いています。

それではどうぞ。


--------


【あなたは全てを引き寄せている。】

この言葉を見てあなたはどうでしょうか?

信じられるでしょうか?

信じられないでしょうか?

これは真実なんですが

例えば

あなたが今日食べたものや今から食べるもの。

そして

食べた後に出たゴミや食器など。

ここまであなたが引き寄せています。

部屋がきれいならそれも引き寄せてるし部屋が汚いならゴミの一つまであなたが引き寄せています。

誰が汚したとかキレイにしたとか関係なく。

だから

まずは

これまでの全てを自分の思考で決定している事に気づいてほしいんですね。

そして

それらを自分で引き寄せていた事にも気づいてほしいんですね。


例えば

コンビニでパンを買って食べたなら選んだパンから食べた後のゴミまで自分で引き寄せています。

そして

そのゴミをゴミ箱に捨てるかその辺に捨てるか。

そこまで

自分が引き寄せています。

【今、目の前に見えている全てあなたが引き寄せている。】

これは

言いかえると

【あなたがそれを見る事を決定しているしそれについての選択もあなたがしています。】

と言う事です。

例えば

旦那との関係性が悪いままで一緒にいるなら

それもあなたが引き寄せているしあなたが選んでいます。

これは単純にそれがイヤなら離婚して離れて暮らせば良いだけですよね。

でも

それをやらない。

なぜなら

【あなたがそれを引き寄せているしあなたが選んでいるから】

なんですよね。

だから

まずは

願いが何一つ叶わないと思い込むのではなく

【私は全てを引き寄せて全てを選んできた。】

と言う事に気づく事が大切なんですね。

そして

ここに対して疑う事なく信じられたら

【で、私は今後どんな事を引き寄せたい?どんな風に選択したい?】

と自問したら良いんですね。

そして

自分の中から出てきた想いを見て

【私が今まで全てを引き寄せて選んできたからこれからも変わらず引き寄せ選んでいく。】



決めて自分を見ていくんです。

そうすると

今まであなたが思っていた引き寄せとはまた違った視点で引き寄せが見えてくると思います。

だから

まずは

【私が今まで見てきた全ては私が引き寄せたし選択もしてきた。】



この価値観を受け入れてみてください。

そして

この価値観が馴染んでいけば

これから起こってほしい事が起きる流れも作れるようになっていきます。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?