お金の問題は人間関係の問題が解決したら改善されるんじゃないでしょうか?

どうもです。さくです。

今回はタイトルについて自動手記で書きます。

それではどうぞ。


--------


「お金の問題って本当は人間関係の問題を解決したら改善されると思うんですがどうでしょうか?」

質問ありがとう。

それは真実と言えば真実だしウソと言えばウソになる。

「それはどうしてですか?」

そこにどんな理想を持っているのかわからないからだ。

「それはどういう意味ですか?」

例えば

人間関係が改善したら人間関係も良くなって自分もお金持ちになれると思っているとしたら叶うかもしれないし叶わないかもしれない。

「それはなぜですか?」

人によって違うからだ。

「じゃあ例えばその事が自分にも起きるにはどうしたら良いですか?」

そもそもそのような願いを願わなくても私だから願いは叶ってると信じてみる。

【私だから】

と言う言葉に信頼を寄せてみる。


ここを強調する事によって

普段いかに無意識のうちに

【私だから◯◯】

と言うように

この言葉を使っていた事に気付くと思う。

それも望ましくない方向へ。


しかも

それが現在進行形で叶っていた事にも気づくと思う。

だから

いかに

【私だから】

と言う言葉が重いかに気づき

逆にこの言葉を使って変化を起こす。


【私だから】

うまくいく。

【私だから】

うまくいって当然。

【私だから】

幸せに過ごせて当然。


そんな風に

【私だから】

を使って閉じてる扉を開いてみる。

そうすると質問のような内容は関係なく副産物的な要素で色々な事がより良い方向に進んでいく。


以上。

「ありがとうございます!」

どういたしまして✨😊


--------


自動手記を振り返って

【私だから】

と言う言葉は

自分にとって重い言葉だと気づきました。

確かに

うまくいってない時は

【どうせ私だけうまくいかない】

と言うように

【世間から私だけ除外】

していた事も思い出しました。

なので

逆に

【私だからうまくいく】

と言うように使えば

【私だからどんな不利な状況に見えた場合でもうまくいく】

と言う感じで

自分への信頼感も変わると感じました。

これは良い気づきなのでこれから取り入れていきます✨😊


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?