楽して苦しむ事なく価値観を変えて今ある問題を解決したいのですが可能でしょうか?

どうもです。さくです。

今回はタイトルについて自動手記で書きます。

それではどうぞ。


--------


「悩んだり苦しんだりしっかり行動をしないと問題解決が出来る気がしないのですが、楽して苦しむ事なく価値観を変えて今ある問題を解決したいのですが可能でしょうか?」

質問ありがとうございます。

まず初めに質問の答えを書きますが

【もちろん可能】

です。

ただそれを良しとされないのが自分の中にある正しさによって判断するからです。

例えば

【お金は働いて得るもの】

と思ってたら

お金を得るには働くしか選択肢はないし

【仕事はイヤなもの】

と思ってたら

イヤな思いをしながら仕事をしてお金を得ると言う事が自分の中の正しさとして存在します。

そして

それが自分にとって苦しい事だとしてもそれしか選択肢がないので選べないんですね。

だから

正しさに振り回されないと言う考え方も一つありますが

【正しさを増やす】


と言う

考え方もあるんですね。

例えば

【お金は働いて得るもの】

と言う

正しさだとしたら

【お金は働いても働かなくても得るもの】

としたり

【仕事はイヤな事もあるし嬉しい事もあるもの】

としたり

【人間関係は悪い人ばかりじゃなく良い人も存在する】

と言うように

【両極を正しさとする】

事により

選択肢の幅が広がるのでチャレンジする事が出来るようになる。

そして

もう一つは

【神を信じる事。】

ここは

神と言う言葉に抵抗があるなら地球の始まりとか一番最初のご先祖さまと言う風に意識を向けてみるのもいい。

地球の始まりの日は必ず存在するし一番最初のご先祖さまと言うのも必ず存在するから。

神様と言う存在はいるかいないかわからないので信じられないと言う人もこれなら確信を得やすいだろう。

そして

連綿と続く日々を想像する中で今の自分に繋がっている事を感じてみる。

すると

あれが起きたからあれが起きなかったからと言うようなあらゆる出来事が重なって自分が誕生して今自分が生きている事にも気づくだろう。

そして

あらゆる出来事が少しでもズレていたら自分は存在しなかったけど今存在している事に目を向けたらそれはキセキなわけでそのキセキの存在の自分がうまくいかないなんて逆に変だしうまくいって当たり前だと気づくだろう。

ここまで来たら

【私だから何を選んだとしても当たり前のようにキセキが起きて結果的にうまくいく】

と言う

正しさに気づいて

自分の中に安心感が生まれる。

だから

最終的には正しい間違えてるとかを超越した

【私だから大丈夫!】

と言うところにくれば

色々なものが今までもうまく回っていた事に気づくしこれからもうまく回っていく事に気づく。

以上。

「ありがとうございました!」

どういたしまして✨😊


--------


自動手記を振り返って

【正しさを増やす】

と言う捉え方だったり

【私だから大丈夫】

と言う見方をしていけば

今どんな状況であったとしてもより良い形で乗り越えていくと感じました✨😊


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?