望んだ事より当たり前と思ってる事が現実になっている。

どうもです。さくです。

昨日は引き寄せの法則の本を読みながらチョコパイを買いに行こうと思っていたら隣の家のおばあちゃんが僕の家に突然来てチョコパイをくれました。

いつもはあいさつ程度で家に直接来た事がなかったので驚きましたがチョコパイを持ってきてくれたのでさらに驚きました。

チョコパイにバナナももらいました✨

引き寄せって面白いなと改めて思いました✨😊

今回は自分が何を信じているかについて書きます。

それではどうぞ。


--------


【望んだ事より当たり前と思ってる事が現実になっている。】

これはどういう事かと言うと

例えば

彼氏と日常でケンカする事が当たり前で自分の願いとしては仲良く過ごしたいと思ってるとします。

ここで

神様に

【あなたは仲良く過ごしたいと言っていますが今彼氏と仲良く過ごしてますか?】

と質問をされたら

おそらく

嘘をつかない限り

「仲良く過ごしていません。」

と言う答えになると思うんです。

それはなぜか?

それは

【今目の前で起きている事が当たり前だと信じている】

からなんですよね。

そして

逆に

【今望んでいたとしても目の前で起きていない事だと当たり前に信じる事が出来ない】

ですよね。

だから

まずは

【私が当たり前だと思っている事は何か?】

と自問して見つける事。

後は

起きた出来事に対して

【ほらやっぱり】

と言う言葉を

あなたが付け加える時は

あなたが当たり前に信じている事です。

だから

【私が当たり前と思ってる事が現実になっている】

と理解した上で

何を当たり前と思っていたのかに気づき

当たり前にしたい事を当たり前にすると決めて動き出す事。

そうする事によって

今までとは異なる行動になっていくので起こる現実も変化していきあなたの当たり前も変わっていきます。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?