見出し画像

【歌詞】荒々しい風をくれ

私の胸に 風を与えてくれ
騒がしく 急かすもの 愛は世知辛い
ヒールで転けた 私の恥ずかしさ
隠すものでもないって云わず 世知辛い

投げ出したくなる恋だってある
私 上手に 恋ができない

愛されてはいるのに 愛することできない
荒々しい風をくれ ジャマなものを退けてくれ
つかんだ手はあなただと信じられたら

恋はいつだって難しい


今 頭上から 雨を降らせてくれ
濡れたって 浴びたって 愛は世知辛い
傘はやぶけて 骨折れ 意味はなく
風邪が引きそうに髪は濡れ 世知辛い

守りたいのに守れないことも
あるにあるけど 切羽詰まって

月日は流れていく 歳も重ねてしまう
荒々しい風をくれ 強くなれるようになる
誓ったのは あなたを振り向かせたいから

うんと来いって恋しよう


暗く見える 雨の日の昼
なんて書いた? 神社への絵馬

"あなたとずっと一緒に..."


愛されてはいるのに 愛することできない
荒々しい風をくれ ジャマなものを退けてくれ
つかんだ手はあなただと信じられたら

きっと叶う 相思相愛





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #風 #ヒール #雨 #傘 #風邪 #髪 #月日 #歳 #昼 #神社 #絵馬 #意味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?