見出し画像

【歌詞】Eternity Of Life~ツインソウル~

私のSoulがあなたを求めてる
認めあい 信じあい 高めあえる関係を
どんな季節でも春めく気分で
"素晴らしい"と瓜二つ

寄り添いあう幸せも 支えあえる環境も
まさに Now 贅沢 We Know 特別って

Twin Soul あなたとは
Twin Soul そうなんだって
Twin Soul はじめて逢ったときから感じた
Twin Soul こればっか
Twin Soul どうしょうもない
運命にはそむかない私でいたい


プライドの高い私の素顔が
風吹かせ 雨降らせ そして虹を生みだせる
それを知って もう引き返せなくて
なにもかもが愛おしい

出逢うべきして出逢った 忖度そんたくも必要なし
日々の Power すべてで
We Love Each Other To The Core
((訳)私たちは芯で愛しあう)

Oh, Wow...


一生のあいだの 多感なその表情に
傷つけられてしまう心も 癒しあえる
Soul Mate

We Love Each Other To The Core
((訳)私たちは芯で愛しあう)


Twin Soul いつだって
Twin Soul 感じあえてる
Twin Soul ダメな自分すら見せても ちゃんと
Twin Soul 受け入れて
Twin Soul 満たしもしてる
スペシャルでしかいられない2人でいたい
最高で最強な Only We Can Meet...
((訳)私たちだけが逢える...)

Eternity Of Life((訳)生涯の永遠)








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #魂 #関係 #プライド #季節 #瓜二つ #環境 #虹 #パワー #忖度 #多感な表情 #ソウルメイト #スペシャル #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?