見出し画像

【歌詞】DEL.ICIO.US

身体で満たし合うACTだけど
本当は信頼で繋がるもの
誰もが出来ちゃうことだろうけど
満たされもの 何かが違う
あなたとは そう...

研ぎ澄ます私のすべてがあなたを読む
恥じらいは IT'S STRANGE, BUT
((訳)不思議とあるもんだけど)
あなたに魅せる表情が私のDEL.ICIO.US
だから 今日もしようよ
なんて 求めていいかな?
LNVITE YOU WITH A KISS, PLEASE...
((訳)キスであなたを誘う、おねがい...)


I DON'T KNOW "JUST FINISH IT"
((訳)"済ませるだけでいい"はわからない)
ぜんぜん
それなら孤独でいいと思うの
知らない? 信用できる絆で
生みだすもの 私でいられる
この場所の SOUL...

何もかも忘れてしまうほどの時間を
築き WHAT COMES INTO VIEW
((訳)見えてくるもの)
あなたとだから味わえる2人のDEL.ICIO.US
肌と肌のこの蜜
混ざり合う 素直なDROP
INTENSELY AND POLITELY, PLEASE...
((訳)激しく丁寧に、おねがい...)


支え合ってるから 信憑しんぴょう
どんな私も見せたくなる
飾りっけなしの仕草で 愛して 愛されて
気付けば もう朝方 なんてことも有り得る

それほど あなたを誇りに思えるから
PHYSICALLY, MENTALLY, VERBALLY,
VERY DEEPLY...
((訳)身体で精神で言葉で、とても深く...)


研ぎ澄ます私のすべてがあなたを読む
恥じらいは IT'S STRANGE, BUT
((訳)不思議とあるもんだけど)
あなたに魅せる表情が私のDEL.ICIO.US
だから 今日もしようよ
なんて 求めていいかな?
LNVITE YOU WITH A KISS, PLEASE...
((訳)キスであなたを誘う、おねがい...)

WITH YOU AGAIN AND AGAIN
((訳)あなたとなら何度も何度でも)
信じ合えるすべてで I LOVE YOU









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #演技 #信頼 #今日 #読む #違う #恥じらい #表情 #誘う #絆 #場所 #時間 #朝方 #身体 #精神 #魂 #言葉 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?