見出し画像

【歌詞】オシャレが泣いている

喉から手が出るぐらい求めてしまうハグ
いまだに降る雪に包まれながら思う

世界規模のラビュー いつか出逢える気がしてる
それでも雪は降る 冷たさ与えながら

ひとりを感じる 人波かき分け 歩く 今日も

笑って 笑って 選んで買った服着て
コートの下では オシャレが泣いている
誰にも 誰にも 見せないままで終えてく
かわいい...きれい...も 言われないまま


一秒一秒がとても大切な一瞬で
素直に"好き"だと言えるチャンスを探して

2030年のタイミングを逃したなら
次の金環食きんかんしょく そのぐらい遠退とおのく愛

冬がみていく 心の涙が 雪をかぶる...

いつでも いつでも 恋を思い選んでも
相手がいないと オシャレが泣いている
しれっと しれっと どんな場所も歩けたら
堂々と気にせずいられるのかな?


それでも やっぱり 冬が佳境かきょうに入ると
肌身が寂しいと 見渡す 『運命』がないかと


笑って 笑って 選んで買った服着て
コートの下では オシャレが泣いている
誰にも 誰にも 見せないままで終えてく
かわいい...きれい...も 言われないまま

それでも それでも 恋を思い選んでも
相手がいないと オシャレが泣いている
しれっと しれっと どんな場所も歩けたら
胸張る私でいられるのかな?






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #世界規模 #コート #タイミング #オシャレ #金環食 #2030年 #ラブソング #かわいい #きれい #冬 #ウィンターソング #運命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?