見出し画像

【歌詞】dEvil stAnce

dEvil stAnce 勝気な私は あなたを誘惑する
dEvil stAnce 立場がないあなたを抱きしめる

恐れないで 大丈夫 なんも怖くないし
煮たり焼いたりなんてしないから
寄りかかって 私にこの恋 リードさせて

晴れたり 曇ったり 天候も忙しいけど
私たちは見事に出逢ったんだから
費やしていく as loNg as lovE conTinuEs
((訳)愛がつづくかぎり) そう ずっと


dEvil stAnce 後悔させない
魅了させてあげるわ
dEvil stAnce 優柔不断でも気にしないよ

間違えないで 壊れない 大事に築くから
まくし立てたりなんか そうはない
真実だけ あなたに贈ることにするから

いつでも いつまでも 泳げない天候でも
私たちは確かに出逢ったんだから
導いていく as loNg as lovE conTinuEs
((訳)愛がつづくかぎり) 信じていい


たまにあなたに悪魔が囁くことあるかもだけど
その一瞬に 私のことを過ぎらせて
惨めにならないために ちゃんと考えて


いつでも いつまでも 泳げない天候でも
私たちは確かに出逢ったんだから
導いていく as loNg as lovE conTinuEs
((訳)愛がつづくかぎり) 信じていい

晴れたり 曇ったり 天候も忙しくても
私たちは見事に出逢ったんだから
たずさえていく as loNg as lovE conTinuEs
((訳)愛がつづくかぎり) この愛を






#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #誘惑 #立場 #リード #天候 #見事 #後悔 #大事 #真実 #贈る #一瞬 #悪魔 #大丈夫 #優柔不断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?