見出し画像

【歌詞】make me crazy

ふたり 遠慮せず うまく
心 打ち解けあえたら
make me crazy あなたの温度が染み渡り

ふわり 気持ちよく 浮かぶ
そんな気分になるほどの
make me crazy あなたが私にそうさせる

あぁ 愛し合えば 見つめられたとき
心 すべてが奪われる瞬間を感じて

離さないで 互いの中身 見せ合って
笑って 泣いて 笑って ここにいたい
すれ違わない恋して 夢見物語だって
それでいい 今は これでいい だって そうだから


鼓動 背中で 聴こえる
ちゃんとギュッと抱きしめて
make me crazy あなたを全身で許してる

躊躇ちゅうちょなんていらないから
ただ単に信用し合って
make me crazy あなたに私は任せたい

あぁ 触れ合うとき しびれる電流が
私の中で駆け巡る そういう実感 咲く

素朴な私が変われるみたいな時間
すがって なつき すがって 震えてたい
なんだって正直に話せる関係になって
そのままでいたい このままがいいの そう想う


感性が交わるとき 価値観が満たされるとき
時間を忘れるほどのひととき あなたと過ごす

ときめき きらめき ゆらめき


ホントの私に出逢える場所があること
しあわせ わかる しあわせ 確かなもの
しまい忘れない i love you 全身も魂も
いつまでも ここで 繰り返し 愛し
make me crazy, make me crazy
そうなるの...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #夢見物語 #今 #電流 #咲く #魂 #価値観 #ときめき #場所 #時間 #関係 #鼓動 #きらめき #信用 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?