見出し画像

【歌詞】NEVER ENDING NIGHT

そろそろ僕たちのような
居心地を終わらせて
前を見よう 遠くに行こう
小夜時雨(さよしぐれ) いま僕を打つ

あのときの僕たちの日々
行ったり来たり 行き交い
思い出して 泣いたりしても
結局は進むしかない

そうなんだろうけど いまは雨のなか
夜が深まる雨のなか

歩いた 歩いた 途方に 歩いた
だけど この手にはもう君はいない
となり合わせで風を受けた
あの日にはもう もう戻れない


君で泣かされることも多々あったけど
僕もやってしまってたよね?
笑顔でいられる時間も 楽しんで来れたのに


たやすく過ぎ去る時間に
安い言葉はいらない
そう感じた恋だったから
終わりに雨は降り止まない

これから先には もう君といれなくて
だから 夜通し歩きたい

ひとりを ひとりを 選んだ 僕には
空は こんなにも優しくないから
息を吸ったり 吐いて 胸を整えたって
今夜 明けない


夢を追った僕を許して なんて言えないけど
ワガママな僕の背中に風が吹いてる

冷たく...


歩いた 歩いた 途方に 歩いた
だけど この手にはもう君はいない
となり合わせで風を受けた
あの日へともう戻れなくなったのは

ひとりを ひとりを 選んだ 僕には
空は こんなにも優しくないから
息を吸ったり 吐いて 胸を整えたって
今夜 明けない...

僕に 明けない...









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #居心地 #前 #遠く #小夜時雨 #打つ #日々 #結局 #進む #深まる #風 #笑顔 #時間 #安い #過ぎ去る #言葉 #終わり #先 #夜通し #空 #息 #胸 #今夜 #多々 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?