見出し画像

【歌詞】ピュアラブ

至らぬとこもあるけど
あなたを好きでいたいだけ
粉雪がたとえさえぎっても
I WANT TO SEND MY THOUGHTS
((訳)想いを届けたい)

それでも想うだけでも
ほころぶ顔が現れる
真冬の状況 関係なく
DO YOU UNDERSTAND THAT
((訳)あなたはそれをわかってくれるかな?)

雪とじゃれながら

愛ゆえ 儚くて それでも 尊くて
片想いほど 景色はくもらず
あなたを好きでいられる


こんなに雪は積もって
凍てつくほどの氷点下
なのにあたたかい そんな気分
IT'S STRANGE TO BE IN LOVE
((訳)恋ってなんか不思議ね)

すごくしあわせで

優雅に感じてる 時間の流れには
あふれる魅力 あまりにあるのを
あなたが教えてくれた


キレイに描ける恋の描写には
あなたを想えるステキな冬の匂い
風が吹けば舞い上がる粉雪
いま 私を包み込んでくれる


愛ゆえ 儚くて それでも 尊くて
片想いほど 景色はくもらず
あなたを好きでいられる

この恋 春を待ち いつでも やわらかい
あなたを想う気持ちはよどまず
真白な愛をんでる










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #粉雪 #たとえ #想う #顔 #現れる #真冬 #状況 #関係 #片想い #気分 #景色 #好き #氷点下 #不思議 #あたたかい #優雅 #時間 #描写 #匂い #風 #春 #真白 #ラブソング #ウィンターソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?