見出し画像

【歌詞】ABOUT ME

だれも知らない 私のこと
だれか知ってる? 私のこと

実は泣き虫で 恥ずかしがり屋で
たまにウソ吐いて 笑い上戸
そんなんばっか こんなんばっか
愛してくれる人 どこかいるのかな?


だれも知らない 私のこと
だれか知ってる? 私のこと

実は物知りで 照れ屋で つよがり
元気いっぱいで また努力家
そんなん言って こんなん言って
信じてくれる人 どこにいるのかな?


楽しい日々 いっしょにつくれる人
私について話せられる人
あなたについて語り合える人
愛をもって 知ってくれる人


実は生意気で だけど弱虫で
なにもないけれど イタズラ好き
そんなんだって こんなんだって
満たしてくれる人 たしかにいるから
私のこの目で見つけてくるから



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #泣き虫 #笑い上戸 #物知り #照れ屋 #元気 #努力 #生意気 #弱虫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?