見出し画像

【歌詞】これぞ最強~OF MY LIFE!!~

青春を指おり数えて 誇らしげに胸を張る
じれったいこと全部 あの風へと放り込んで
見よう 見よう 見上げよう I DRIVE MY LIFE

とてつもない何かが待ってる気がする
そんぐらい空の青さが映えるから

わがままで行こう 私の人生だ
最高のパフォーマンス 持ち上げて 盛り上げて
雲を突き抜けるぐらい 未来を楽しもう
昨日がどんな底だって 今日はリズーム((訳)再開)
ほら 見渡す景色がぜんぜん違う


可能性を精一杯に 自分のものにするために
失恋だってかてに 夢を見るのも忘れずに
積もう 積もう 歴代のPRECIOUS MEMORIES

ハンパじゃない光が射し込む世界に
求めてた答えがキラリ 見つかるよ

ぜいたくで行こう 私の人生だ
あの頃のエンデバー 打ち上げて 届かせて
浴びる太陽光のまなざしの中でさ
キスしたことだってあって 叶う夢も
ほら 意識さえもハマる 感じるリアル


涙の強弱も 絶望のあみだくじも
とつぜん訪れることはあるけど
どうにか乗り越えて行けることを知ったのは

生まれてから かなりあとのことでも


らんらんで行こう 私の人生だ
目指すはプロデューサー
こうやって ああやって
私らしくなれるなら つらさもFLY HIGH
めまぐるしい毎日へと ほら ご褒美だ
もう こんな私が好き 最強に好き

ここが ここが
MY WHEREABOUTS((訳)私の居場所)
人生の!!








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #青春 #全部 #空の青さ #今日 #昨日 #最高のパフォーマンス #見渡す景色 #再開 #未来 #可能性 #精一杯 #歴代 #プロデューサー #人生 #居場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?