見出し画像

【歌詞】もんすごい純情派

もんすごい純情派で 愛したい
いっつもみたいな あっさり捨てられるなんて
もうヤダ!!
だって 泣いて 悔やんで 傷付いて もがいた
あの頃らしさなんて 受け入れたくない! ない!!

もんすごい純情派で 愛しても
釣った魚には餌を与えないような奴だって
いるんだし
もう がむしゃらになって 無我夢中になって
心までハダカになっちゃうなんて 怖い!!

だから

躊躇ちゅうちょしてしまう どうしても奥手になり
ストレートに信じきれない私がいる
片想い そんなのもうイヤなのに
結局まだ言えてない 言われてない Ah
そんな私に気付いて...

たとえ 面倒くさくても... Wow


もんすごい純情派で 手をとって
大事にされたい されてみたい だって そうで
笑って
それで 愛が愛ゆえ 導かれ いつしか
これがホントの愛とわかるぐらい 満たされ

もんすごい純情派があることを
あなたに教えられたら
しあわせになれるって思う きっとそう
でも トラウマがあって ジャマしてくるけれど
跳ねけるように あなたがちゃんと ちゃんと

だから

信じてしまう それでも そう いいんだって
着実に 誠実に恋をできるから
両想い それをもっと感じたい
でもまだ言えてない 言われてない Ah
こんな私を見抜いて...

どんな 面倒くさくても... Wow


ちゃんと愛されてみたいなぁ
心から信じてみたいなぁ


泣き言ばかりが ふいに出てきてしまって
もんすごい純情派がなんど遠くなる?
使いたいときだけ呼ばれることは
もう二度とイヤだから イヤなんだから Ah
だから私を愛して

こんな 面倒くさくても... Wow
心で愛されてみたい... 心で感じてみたい...










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #純情派 #あっさり #がむしゃら #釣った魚には餌を与えない #無我夢中 #心 #怖い #奥手 #ストレート #片想い #大事 #トラウマ #着実 #誠実 #両想い #泣き言 #遠く #ラブソング #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?