見出し画像

【歌詞】Laugh

うつむき加減で 調子がわかる
あなたを見てきた 私の特技ね
夕立ちが降ると 髪がわがまま
それも好きだから ぜんぶ好きだから

一緒にいれることの意味
あなたが教えてくれた
ちいさなことからも私は微笑む

Smile again もいちど Smile again 何度も
風がそよぎ 私の胸 やさしく 擦(さす)る
Smile again おねがい Smile again 見たいの
ちょっとだけでいいから
さっそく あなたはしてくれる


何かあったんだね? ベンチに腰かけ
黙り込むあなた 空を見る私
カラスが鳴く頃 スカート濡れた
だけどそばにいる だからそばにいる

帰るとき あなたには
さっぱりした顔がいい
話したいときには話を聞くから

Smile again 恋しく Smile again 愛しく
そこにできた 水たまりに 映そう 笑顔
Smile again 私も Smile again するから
波紋でブスになっても
約束 「すき」と言ってほしい


Smile again あなたが Smile again 私に
話だして それを聞いて うなずく そばで

Smile again もいちど Smile again 何度も
風がそよぎ 私の胸 やさしく 擦(さす)る
Smile again おねがい Smile again 見たいの
ちょっとだけでいいから
さっそく あなたはしてくれる





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #調子 #特技 #髪 #風 #ベンチ #カラス #スカート #空 #約束 #話 #特技 #夕立ち #意味 #水たまり #笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?