見出し画像

ふたりごはん 2024年1月


ビーフシチューと、カモメくんがラジオで気になっていたマイクロマジック フライドポテト。
ハンバーグにビーフシチューをかけて…。
結構なボリュームでした。
お好み焼きってひっくり返すの難しいですよね。
今年も肉まんが作れてうれしい。
たらこ鍋。
唐揚げ大好き!
揚げるのもだいぶ上手になってきました。
豚コマで角煮風。
キャベツと豚バラと大根の蒸し煮。
安くて簡単、しかも美味しい。
とり野菜みそが売っていたので、これを使って鶏団子鍋。
ハヤシライスが食べたくて。
ハンバーグにハヤシソースをかけました。
カモメくんがブロッコリーのボイル初挑戦。
ふにゃふにゃになってて可愛かったです。
カロリーは気になるんですが…美味しくて…
とり野菜みそのピリ辛タイプを使った鶏団子鍋。
辛味はそんなに感じなかったです。
牡蠣の土手鍋風の味噌鍋。
美味しいですよね、牡蠣。
カレー鍋。
〆にうどんを入れるのが楽しみです。
とりめしって、岡山名物なのを知っていますか?
唐揚げに甘辛だれなんて、美味しいに決まってますよね。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
メンバーシップのメンバーさんは無料です💝
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

アロマや天然石、占いの情報がたくさん詰まったメンバーシップです。
あなたに合わせたパワーストーンや香りが知りたい方はぜひ!
ご加入お待ちしております🌟


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。