見出し画像

ふたりごはん 2023年9月


業務スーパーっていろいろなものが売っていて楽しい。
冷凍マカロンを見つけたので買ってみました。
解凍具合がちょっと難しいけど、美味しい!
業務スーパーで売っていた豚の角煮ともやし、中華麺を使った醬油ラーメン。
カモメくんは「これお店できるよ!」というくらい大好物。
カモメくんお気に入りのパン屋さんのパンたちと、かぼちゃのポタージュで晩ごはん。
馬刺しが売っているスーパーを発見。
私の大好物であるユッケにして食べました。至福の時。
たまには外食も…。
インドカレーはボリューム満点でつい入っちゃいます。
ドムドムバーガーの丸ごとカニバーガー!
殻ごと食べられる、ソフトシェルクラブが使われています。
カリッジュワッですごく美味しかったです。
外食が続きますね。
これは福生ドッグ。大多摩ハムさんのソーセージがジューシー。
シチューにカボチャってすごく美味しいよね。
とん平焼き。
卵・豚肉・キャベツで簡単美味しいご飯。
余りもので肉じゃが&唐揚げ。
にんじん無しでも十分おいしい。
ホワイト餃子が売られていたので買ってみた。
大量の油にびびったけど、茹で揚げ焼き?っていうのかな。
皮がモチっと、底はカリカリで美味しい。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
メンバーシップのメンバーさんは無料です💝
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。