見出し画像

ふたりごはん 2023年6月


ホットケーキミックスなしでホットケーキを焼いてみました。
ふんわりもっちりでいい感じ。
美味しいカレー作りにはちょっと自信があります。
このチキンカレーはできたては酸味が強いので、一晩寝かせて美味しくなるのを待ちます。
PMSが辛くて寝てしまった私のために、カモメくんが晩ごはんを用意してくれていました。
シーフードミックス入りのお好み焼き、美味しかったです。
烏骨鶏の卵を2つも使った、贅沢版卵かけご飯。
卵の味が濃い!
手作り餃子は楽し。
エビマヨ、プリプリで大好き!
カモメくんお気に入りのお店でラーメン。こってりがたまらんね~!
あく抜き済みのわらびをゲットしたのでお浸しに。粘り気好きなので美味しい。
近くの道の駅で買った刺身こんにゃくやきのこを調理。
あわびたけ、カモメくんが気に入ってくれてよかった。
肉じゃが、美味しかったそうです。
フライパンピザ、簡単で美味しい。
チキン南蛮、間違いない旨さ。
豚キムチにきゅうり入れると美味いのを知った。
唐揚げたくさん揚げてたくさん食べました。
手作りチャーシューの醤油ラーメン。
業務スーパーで材料を買ったので安く済みました。
休日のなんにも作りたくないときのわかめうどん。
火も使わないのでらくちん美味しい。
鰻が安かったので、つい買っちゃいました…。美味かったです。
頂いたすももでゼリーとソルベを作ってみました。さっぱり!
チンジャオロースはご飯が進んじゃうね。
ナスと味噌って相性良いですよね。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
メンバーシップのメンバーさんは無料です💝
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。