見出し画像

ふたりごはん 2023年12月


牛すじビーフシチュー。
牛すじを始めて調理しましたが、重曹を使えば以外に簡単なのに驚きました。
カモメくんのラーメンはチャーシューも分厚くて、男の料理!って感じがします。
大根をカニカマと炒め、あおさを振ったもの。
味付けは塩麹のみ。
ほうれん草の白和えと柚子大根で、すごくヘルシーなご飯になりました。
机の上がごちゃごちゃしています。
カモメくん作の納豆ご飯。
こうやって食べることがなかったのですが、すっかり慣れました。
すごく立派なブリの切り身を買ったので、ブリ大根。
めちゃめちゃ脂がのってて美味しかった。
ふろふき大根、大好きなんです。
いつもの分厚い焼き豚。
寿木けいさんのニラカレー。
カレーにニラ?と思っていましたが、食べてみたらすっかりはまってしまいました。
肉うどん大好き。
蒸したてほやほやの肉まん。最高にうまー!
クリスマスはモスチキンでした。
このお値段でこのクオリティのものがいただけることに感謝。
ヤマザキのケーキをクリスマスに食べました。
納豆ご飯とふろふき大根。
大根の皮、皆さんはどうやって食べますか?
いつもはきんぴらにしていましたが、ポン酢漬けにしたらさっぱりしていて美味しかったです。
みんな大好き牛丼。
ルーなしでシチューを作ったらカモメくんがびっくりしてました。
ネギをたくさんもらったのですが諸事情で年内に使い切らないといけなくなり。
いっそのこと使ってしまうか!と思い鍋にしました。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
メンバーシップのメンバーさんは無料です💝
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。